スポンサーリンク

年収

年収400万毎日定時帰りの仕事してるけど幸せかなあ?

野原ひろし(35)←霞ヶ関に本社を構える大手総合商社係長年収650万←エリートすぎるだろ

年収300万円で世帯持ってる人も世の中におるってマジなん?

女 「男なら年収400万円は稼いでほしい」 ← これに噛みつく男ってどんだけ底辺なの?

まん「主婦の仕事は年収1000万!!」

年収300万の底辺だから心に余裕がないんだが

女が男に求める年収ってよくあるけどあれって手取りだからな?

生活保護で働きもせずに年収600万円の生活ができるとかwwwwwww

お金のプロが言ってたけどアメリカでは年収1000万円の男は相手の女にも年次年収1000万円を求めるらしい

年収によって子供を作ってもいいか決定すべきやろ

年収1000万以上の世帯以外は子供作っちゃダメだよな

年収400万円以下は駆除すべき

そろそろ年収で住む場所分けるべき

30超えて大した収入もない男が結婚なんてできるんけないやろ

おまえら「女は結婚するとき何を出せるんだ?」年収700万私「あ?」

年収8000万円のコミュ障だけど彼女どうやったら出来る?

子供を作れる最低条件を年収1000万以上の大卒に限定するべき

旦那の年収低すぎて別れたい

人間500万年収あれば十分って分かった。それより愛がほしい

学歴別年収ランキングンTOP30wwwwwwwww

「マネーライフ2ch」の人気記事
    スポンサーリンク
    記事検索
    アクセスカウンター

      RSS
      RSS
      LINE読者登録QRコード
      LINE読者登録QRコード
      月別記事
      相互リンク/RSS 募集中

         

      名前
      メール
      本文
      Topへ戻る