スポンサーリンク

ICカード

ICカード「PiTaPa」の審査に落ちたんだけど・・・

生活保護の奴にはNamapoってICカード与えればいいんじゃね

いまだに現金持ち歩いてるジャップって遅れすぎだろ

支払いを「クイックペイで」っていうと店員がビックリするのなんなんだよ

関西人ってICカードを使わずに紙のきっぷ(爆笑)で電車に乗るんだなwwwwwwwwwwwwww

テレカの金額データはカードに記録されてるけど今時の電子マネーは?

nanacoチャージしすぎで強制解約か?

東京メトロの男性駅員、客と自分のICカードをすりかえ残額を着服 ←すぐバレるだろこんなの…

ICカードが使えるのに1円刻み運賃をやらない鉄道会社やバス会社って便乗値上げだよな??

suicaに千円チャージするじゃん?suicaの中に千円あるじゃん?

関西人ってICカードを使わずに未だに紙の切符をありがたがって使う貧乏人

コンビニ店員だが電子マネーで支払いするときに無言でカード

楽天Edy総合スレッド 118

マジか! ドン・キホーテの電子マネー「マジカ」爆誕

その地域でしか使えないICカード乗車券って存在価値ないよな 沖縄で初のIC乗車券[OKICA]発表

3DSにパスモ仕込んで買い物するの楽しすぎwwwwww

お前ら交通系ICカード何使ってる?

パチンコ屋でICカード落とした…

楽天Edy総合スレ

ポストペイICカード「PiTaPa」について語るスレ

「マネーライフ2ch」の人気記事
    スポンサーリンク
    記事検索
    アクセスカウンター

      RSS
      RSS
      LINE読者登録QRコード
      LINE読者登録QRコード
      月別記事
      相互リンク/RSS 募集中

         

      名前
      メール
      本文
      Topへ戻る