スポンサーリンク

貧乏

むしろ貧乏人こそ結婚すべきなんだよな。

貧乏人に寄付する意味あるの?

未成年の子供がいる貧困家庭には子供一人につき10万円程度の補助金を出そう

低学歴「俺は家が貧乏だっから低学歴になった」←ファッ!?

貧乏低学歴「貧乏に生まれたら高学歴になりにくい!不公平!」

大人で貧乏って惨めで辛い余裕もなくなる、たすけろ

固定資産税 所得税 贈与税 相続税を0にして 貧乏税を設ければ解決じゃね?

貧乏居酒屋ひらこうかまよってるんだがアドバイスくれ

貧乏高卒「俺は貧乏に生まれたから低学歴になった!」←言うほど正論か?

貧乏人「貧乏人は高学歴になりにくい!格差社会だ!」←正論だよなぁ

貧乏ガキ「なんで俺は進学できないんだ!進学する金ないなら産むなよ!」

金ないとか言ってるやつwwww

一人暮らしだがお金がないからこの冬まだ暖房付けたことない、俺以下の底辺生活者いる?

貧乏人がやりそうなゲーム

今の日本なら別に貧乏でも困らなくね

若者「車いらない彼女いらない腕時計いらないブランド品いらないパチンコやらない」老害「カネがねぇ貧乏人なだけだろ」

ゆとり「金ないから結婚出産できない」俺「戦後すぐはみんな貧乏だったけどベビーブーム起きたぞ」

貧乏な家庭の子供にありがちなことwww

貧乏人が敏感な言葉

貧乏生活するときの一番コスパのいい主食ってパスタでいいの?

「マネーライフ2ch」の人気記事
    スポンサーリンク
    記事検索
    アクセスカウンター

      RSS
      RSS
      LINE読者登録QRコード
      LINE読者登録QRコード
      月別記事
      相互リンク/RSS 募集中

         

      名前
      メール
      本文
      Topへ戻る