job_racer_woman
1: シャチ ★ 2020/07/24(金) 21:39:54.98 ID:tKZfUdID9
 本田技研工業は、軽二輪スーパースポーツモデル「CBR250RR」を一部仕様変更して、9月18日に発売する。一部仕様変更により最高出力41PSへ出力を向上させたほか、カラーリングなどを変更。4色展開となり、価格は「グランプリレッド(ストライプ)」が85万4700円、「マットガンパウダーブラックメタリック」「パールグレアホワイト」「グランプリレッド」が82万1700円。


Car Watch,編集部:椿山和雄

7/24(金) 11:12配信 Impress Watch
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d4610f600abb4ffa80fcb32afdb01929d36892c
写真:Impress Watch
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1267/272/05_o.jpg
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1267/272/04_o.jpg
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1267/272/03_o.jpg
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1267/272/02_o.jpg
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1267/272/01_o.jpg
★1 2020/07/24(金) 13:09:19.72
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595575630/








トップページ車・バイク > 【朗報】『ホンダ』、「CBR250RR」をパワーアップ 41馬力に 価格は82万円から




11: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:42:43.90 ID:lJpRvrl70
>>1
80年代を思い出す

98: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 22:16:46.10 ID:caFhg8xq0
>>1
アルトとかミライースが買える価格。
流石に高すぎて買う気が失せる。

110: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 22:21:29.95 ID:p4oPzu9Q0
>>1
高杉新作

129: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 22:33:17.97 ID:Fn2t62I60
>>1
こんなアジアンガワバイクより世間では新型WR250R/Xの発売が望まれているんだよなあ

154: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 22:47:42.25 ID:LSfdVPFv0
>>129
KTMかハスクあんだろ

189: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 23:12:40.10 ID:ZaA38lpX0
>>1
バイク、高っけーな!
むかしRZ350なんて新車で20万もしなかったぞ

208: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 23:31:54.94 ID:N0vW88Rr0
>>1
この値段で「若者がバイクを買わない」って当たり前だろうと思う。
バイトして買うかってレベルじゃない気がする。

223: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 23:44:44.70 ID:cCuDyvLk0
>>1
対象はどういう層なんだろうな

デザインがガンダムチックで幼稚なんだよ
幼稚な奴にはたまらんデザインだろうけど

672: 不要不急の名無しさん 2020/07/25(土) 17:00:46.02 ID:YPJ5Mn8j0
>>1
スズキの軽四のアルトが買えそうな価格だねえ

704: 不要不急の名無しさん 2020/07/25(土) 18:17:34.27 ID:yLjlWtZO0
>>672
アルトバンの方が安い

838: 不要不急の名無しさん 2020/07/26(日) 08:30:14.93 ID:hAFnSEoC0
>>1
シングル、ツインは音が嫌い。2stでもRSのVツインは好きになれなかった。
クランクベアリングとかHRCのが数百円でTZだと5000円くらいだし年間では凄いカネ掛かったけど
なんかね、ヤマハのファジーさは下手くそライダーがアベレージ稼ぐには良かった。
まあ80年代のJr止まりの下手くそライダーだけど。

839: 不要不急の名無しさん 2020/07/26(日) 08:33:22.31 ID:TWZMwEbT0
>>838
FZR250Rはギャルライダーでもソコソコ速く見えたもんな

841: 不要不急の名無しさん 2020/07/26(日) 08:42:22.84 ID:hAFnSEoC0
>>839
あれノーマルだと少し腰高くてツーリングユースでも疲れないんですよね。
ハリケーンとか低速から高回転でもグリグリ押されるようなトルクでSP250Fでは無敵。
ノービスの時はアイツらに辛酸舐めてましたよ。

4: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:41:28.96 ID:HOrMmglo0
たかっ

5: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:41:44.18 ID:9KsSwiqg0
ターボはまだなのかなw

6: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:41:45.63 ID:/u1irK4z0
82万円って400ccの値段じゃんw

12: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:42:53.67 ID:GLMittJ70
>>6
もっと安かった

227: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 23:50:56.50 ID:DUx0lCpm0
>>6
一番初期のCBR400RRがそれくらいだった覚えが・・(´・ω・`)

233: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 23:55:53.33 ID:pXfkpCAn0
>>227
あれは確か¥688,000

346: 不要不急の名無しさん 2020/07/25(土) 03:19:40.27 ID:aJe0T9Je0
>>6
今 400のボルドール100万オーバーらしいで

569: 不要不急の名無しさん 2020/07/25(土) 09:59:21.70 ID:MseQ1kdH0
>>6
82万って650クラス買えちゃうw
NC750ならETC、ABS、グリップヒーター、メットインありw
まあ、コンセプトがまったく違うけど。
とにかく、大型クラスの値段ってことw

619: 不要不急の名無しさん 2020/07/25(土) 13:05:54.98 ID:xrPnciAz0
>>569
SV650欲すぃ

641: 不要不急の名無しさん 2020/07/25(土) 15:02:43.77 ID:bMXpMxwH0
>>619
  ハーフカウル込みでSV800が欲しい

7: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:42:05.60 ID:X5FQuhwS0
安いのか高いのか分からん
日本はバイクメーカーが4社?あるのにバイクに冷たい国民性だね……

10: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:42:28.15 ID:6pWd0uNV0
なんでそんな高いのよ

14: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:43:02.60 ID:EoBzUlz20
80万も出すなら、軽の未使用車でも買うほうがマシじゃね?

16: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:43:11.66 ID:gQ2lyOir0
高いか?
今の時代こんなもんだろ

23: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:46:18.64 ID:HL+0k8E40
>>16
CB400やCB650買ったほうがいい

18: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:44:18.21 ID:GLMittJ70
かつてクオーターは45psで横並びだったよね

19: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:45:03.41 ID:x4IUBqTy0
俺なんてカブ110買うのに1ヶ月躊躇してるのにこんな高いやつ買えない

20: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:45:11.25 ID:TwFcpAC50
82万円て CBX の逆輸入値段じゃないの

21: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:45:50.65 ID:uBilCfH90
ダサ

22: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:46:00.34 ID:AvD0cesn0
リターンライダー曰く
若い時より車が増えて、さらに車の動きが速くなった、だと。
車の登録台数は30年前と比べて倍以上、加えてドライバーは高齢化。
昔と比べて駐車違反が厳しくなり、バイクに厳しい時代になった。

24: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:46:41.81 ID:EO4YR1Gz0
これとすれ違ったとき耕耘機みたいな音でワロタ

26: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:46:56.98 ID:RdHm9Zk+0
カワサキの2st250の対抗馬か?

27: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:47:14.53 ID:AvD0cesn0
昔のマルチは音だけ250㌔で実際は80キロぐらい

29: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:47:29.61 ID:4fh4k2w90
これにスポーツECUを入れるだけで
簡単に45psに

ならんか

34: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:49:18.03 ID:KhCyc7Jj0
>>29
モトGPのレーシングバイクは
もう2st500cc時代より馬力が出てるのにね

470: 不要不急の名無しさん 2020/07/25(土) 07:31:23.21 ID:0hN76Gr80
>>34
市販車が2スト500レーサー越えちゃってるわ
CBR1000は214馬力

848: 不要不急の名無しさん 2020/07/26(日) 08:52:06.49 ID:BXfm59GA0
>>470
いくらなんでも排気量2倍は比較にならんよ

30: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:47:50.19 ID:Bbmseo730
つまり俺らの給料はバイク価格換算だとバブル世代
のころの何分の一計算になるんだ?

31: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:47:53.50 ID:/V6IJTl30
250cc直列2気筒で80万超え
たけーな

33: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:49:13.83 ID:qtXJGokv0
82万は無いだろーwww
40万にしろ

38: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:50:46.38 ID:PL362o1G0
82万か、もう少し頑張ってでかいの乗るだろ

40: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:51:18.83 ID:01rkzl3M0
1馬力2万円か
高くなったなぁ
80万円台なんて、昔のレプリカ400ccの中でも一部だけだったよな

49: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:54:58.32 ID:GLMittJ70
>>40
FZR400Rが87万だっけ?

41: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:51:19.51 ID:xo6a4kGb0
こんな値段じゃみんなkwskの4気筒買うだろ

43: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:52:29.52 ID:ikjvsjib0
欲しい奴は買うんだから
買えない奴が価格に文句いっても意味ねえよ

58: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:59:35.01 ID:/V6IJTl30
>>43
金はあってもこれに80万もだせねえわ
中古も含めて上のクラス買える

45: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:52:42.51 ID:iLpCMTBA0
NSR250 90年頃

新古で59万くらいだったような

55: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 21:58:32.52 ID:Elh26O3c0
俺的には250ccは、去年中古で買ったCB250Fのストファイ水冷単気筒ツインカム4バルブ
29馬力で十分満足している
毎日通勤に街乗りがメインだから燃費が良くて軽いバイクが合ってる
これでも高速での追い越し時には6速1万回転で時速155kmも出るんだぜw

65: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 22:00:42.92 ID:zeHfhkNw0
82万もしてしかもこんな戦隊モノみたいなバイクになっちゃって…

66: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 22:01:31.61 ID:Zg5GmMJD0
250が82万円て・・・アホか

75: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 22:03:57.26 ID:KGcjfb5R0
バイクって危なくね?

76: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 22:04:02.90 ID:zemrzUJI0
まあ、俺はカブでいいや
カブに始まりカブに終わる

122: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 22:30:13.34 ID:jYIvhjnB0
何でこんな伸びてるの(´・ω・’)

132: 不要不急の名無しさん 2020/07/24(金) 22:34:09.29 ID:4zjMNwZz0
>>122
みんな満員電車の密を避けたいんだよ。
だから今バイクがバカ売れしてる。

引用元 : https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595594394/