credit-card-1313763_1280-850x480







トップページクレッジットカード > カード会社「リボ払いにしませんか?」俺「なにそれ?ちょっと調べよ」




1: 47の素敵な (地震なし) (5級) 2018/07/10(火) 21:40:55.73
リボ払いに関連する検索キーワード

リボ払い 損

リボ払い やばい

リボ払い 仕組み

リボ払い 手数料

リボ払い 計算

リボ払い 借金地獄

リボ払い 分割払い 違い

リボ払い キャッシング

リボ払い 楽天

リボ払い 怖い
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

46: 47の素敵な(カナダ) 2018/07/11(水) 00:10:22.55
>>1
カードは財布がわり
1回払いがあたりまえ

リボ払いとか貧乏人かよ

2: 47の素敵な(山形県) 2018/07/10(火) 21:41:32.67
カード破産といえば、リボ払い
リボ払いといえば、カード破産

3: 47の素敵な(庭) 2018/07/10(火) 21:44:00.93
ファミマTカードのことか

4: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/07/10(火) 21:44:48.71
カード会社的には儲かるからな、俺ら的にはトータル損するだけ

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/10(火) 21:48:25.09
男ならカッコよくサクッとリボ払い

8: 47の素敵な(埼玉県) 2018/07/10(火) 21:50:35.91
詳しくは知らないし利用するつもりもないけど、闇金に金借りて利息ばかり払い続けて元金の返済が一向に進まないのと同じだと思ってる

9: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/10(火) 21:51:24.85
リボとキャッシングを頻繁に使いこなすのがイケメン
一括やクレカ使わない奴はキモヲタ

10: 47の素敵な(山口県) 2018/07/10(火) 21:51:43.18
大場みなるんがやってたから大丈夫だろ

11: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/07/10(火) 21:52:57.30
最低利息だけ発生させてポイント倍もらう

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/10(火) 21:53:27.93
カードも車も友達もいない方がいい

13: 47の素敵な(茸) 2018/07/10(火) 21:53:29.30
その月だけ金ない時だけならいいんじゃないの?
Yahooのだとポイントくれるし

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/10(火) 21:55:16.55
支払いの時「リボで」と言った時に女店員が一瞬で俺にホの字になったのが分かる

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/10(火) 22:00:33.03
限度額到達でもうオワタ・・・のタイミングは、早い方がいい。
友達から借りて恥をかいて、意地で返済しようぜ✌︎('ω')✌︎

16: 47の素敵な(茸) 2018/07/10(火) 22:02:02.91
カード1回払いしかしたことないな。

18: 47の素敵な(catv?) 2018/07/10(火) 22:10:46.73
リボ払いという名の長期高金利過払いなんでそ

19: 47の素敵な(禿) 2018/07/10(火) 22:13:23.09
カード会社に努めているけど
リボ払いだけはやめとけ

20: (玉音放送 typeR) 2018/07/10(火) 22:13:48.10
リボ払いって15%の金利だろ

カードローンよりもめちゃめちゃ高いやんけwww

21: 47の素敵な(catv?) 2018/07/10(火) 22:16:29.85
リボ払いをするようなアホにはそれなりの利息を取らないとやってけないよ

22: 47の素敵な(京都府) 2018/07/10(火) 22:21:42.47
初期設定がリボだったのに気づかなかったでござる

23: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/10(火) 22:24:12.90
10年ぐらいリボ払ってたわ俺

24: 47の素敵な(大阪府) 2018/07/10(火) 22:37:27.09
大手都市銀行が一時期消費者金融とタッグ組み始めた時期あったじゃん?
あの時あみだした提携消費者金融へ借金を付け替えて高利と取る手法

25: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/10(火) 22:43:15.59
元金を減らさずに利子だけを無限に払わせるマジックですよ?www

貧乏人は生かさず殺さずwww

27: 47の素敵な(catv?) 2018/07/10(火) 22:48:07.73
>>25
今はたいていのカード会社は元金の返済とは別個に利息を上乗せしてるだろ
支払い月1万円と設定したら1万円は全て元金返済になる

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/10(火) 22:54:10.54
デキる男はスマートにリボ払い

29: 47の素敵な(茸) 2018/07/10(火) 22:54:40.61
毎月定額で安心だよね 計画性がある

30: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/07/10(火) 23:00:01.54
AKBヲタの借金事情ってどうなんだろ。
そういうアンケート無いの?

わしも、2年半前まではあったよ。
(ボーナスぶっこみと日雇いバイトで必死に完済した)

31: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/10(火) 23:00:26.76
リボ払いなんて制度が続いてるってことは、いまだに使ってる低能がいるんだよな

大場だけじゃないわけだwww

32: 47の素敵な(pc?) 2018/07/10(火) 23:03:31.37
言うまでもないが企業は自分にメリットのあることしか勧めないからな
情弱はいつも餌食よ

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/10(火) 23:10:50.10
ずっとりぽぽに搾取されてたのはこのせいか

34: 47の素敵な(庭) 2018/07/10(火) 23:12:21.46
カードは常に一括と決めてる

35: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/07/10(火) 23:16:25.94
ボーナス払いもしんどいよ。
2月ぐらいの買い物の支払いが、8月に引き落としになってしもた。

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/10(火) 23:19:03.30
ニコニコ現金払い以外は諦めろ

37: 47の素敵な(福岡県) 2018/07/10(火) 23:22:40.83
男の120回払い

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/10(火) 23:26:32.81
リボ払いしてる男の人ってダンディーなおじさまって感じでステキ

40: 47の素敵な(庭) 2018/07/10(火) 23:31:27.09
暴利払い → ボウリ払い → ボリ払い → リボ払い

41: 47の素敵な(庭) 2018/07/10(火) 23:34:08.84
学生時代から10年ほど使ってたカード会社が、お得ですよってリボ払い勧誘してきたので信用して契約して
3年ほど使ってたら支払い残額が40万、利子が毎年6万になってた。

自分がアホだったとは言え、怒りにまかせて残額を速攻で払ってカードも解約した。

43: 47の素敵な(茸) 2018/07/10(火) 23:56:40.25
>>41
完済してるなら過払金の申請した方がいいよ、弁護士か司法書士通じて。

47: 47の素敵な(西日本) 2018/07/11(水) 00:13:06.48
>>43
>>41みたいな額でも過払い金帰ってくるの?

58: 47の素敵な(大分県) 2018/07/11(水) 00:49:41.56
>>47
帰って来る場合もあるし、ないかもしれない、けど今は無料診断してくれるとこもあるし、自分でやろうと思うと遥かに手間も時間もかかるから頼めるとこ探した方がいいよ。
戻って来ないよりは全然いいから思い切って頼む事も大事

50: 47の素敵な(庭) 2018/07/11(水) 00:24:04.06
>>43
そんな手間掛けたくない……って感じのヤツの泣き寝入り狙いなんだろうなぁ
今使ってるカード会社にも当然リボ払い有るから、無意味な怒りなんだけどさ。

でも10年、延滞なく歳相応よりはチョイ上の金額使って来たから勧誘が来たんだろう、
なんてお花畑脳だった自分がアホすぎて恥ずかしい。

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/10(火) 23:53:57.99
リボの危険性が広まったおかげで俺はドツボにハマらずすんだ
ありがとうみんな

45: 47の素敵な(中部地方) 2018/07/11(水) 00:10:05.23
カードは色々持ってるけど、
何に使ったか把握するの面倒くさいから、
デビットカードしか使ってねーわ。

48: 47の素敵な(新潟県) 2018/07/11(水) 00:20:43.30
リボ払いの支払額を最大にして一括払いカードにすればいいだろう

62: 47の素敵な(庭) 2018/07/11(水) 02:10:43.85
>>48
これ

51: 47の素敵な(浮動国境) 2018/07/11(水) 00:25:03.67
俺リボ払い使ってるよ。支払い額は150万にしてあるから実質一括だけど

52: 47の素敵な(茸) 2018/07/11(水) 00:28:39.90
まずカード使う時点で情弱

54: 47の素敵な(茸) 2018/07/11(水) 00:30:19.68
残債減ってくると 支払い月額も減らしてくれるから優しい

56: 47の素敵な(catv?) 2018/07/11(水) 00:35:10.91
リボン払いってなんか可愛い

長期過払い請求ってなんか怖い

59: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/11(水) 01:42:16.41
リボはやめた方がいいです
5万までならトゴで貸しますよ

60: 47の素敵な(大阪府) 2018/07/11(水) 01:51:54.83
別にリボにしたからってちょこちょこ返す必要ない
金があったらまとめて返せばいい

61: 47の素敵な(東京都) 2018/07/11(水) 01:59:11.31
リボで払うやつはアホ

63: 47の素敵な(家) 2018/07/11(水) 02:43:29.83
少額なら問題ない

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/11(水) 02:44:38.50
たまに支払い前に分割サービス利用してる

65: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/11(水) 02:53:48.32
リボ払いだと
年会費安くなる
ポイント多く付く
月々の返済金を100万にしておけば常に1回払いで金利なし

66: 47の素敵な(catv?) 2018/07/11(水) 03:02:01.25
>>65
これな
知らない奴は損してる

引用元: ・カード会社「リボ払いにしませんか?」俺「なにそれ?ちょっと調べよ」