00901

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:09:32.432 ID:9I+bRM/c0
クレジットカードが使えなくなっててむかつくから電話しても出ない
ようやく電話通じたら若い女の子の声
なんで使えないのか聞いたら、前に紛失して再発行をしたという話で既に送ってるって言われた
確かに今手持ちのクレジットは紛失した中で古い奴が手元に残ってるんだろうけど
新しいのが手元に届いてない。
だけど前のカードを使えなくされたせいであちこちで自動引き落としにしてたものが未納で出てんの
だから前のカードが手元にあるから使えるようにしてって言ったらできないって言われた
「そっちのシステムの問題だろが!!」って大声で怒鳴っても平静を保つような態度しやがったから
「おいコラ!!お前泣かすの簡単なんだぞ、泣かしてやろうか!!電話口だからって調子こいてんじゃねーぞメス女が!!」
ってキレたら嗚咽とともにマジ泣きでずびばぜえええんって泣いた

突然保留になって上司と思われるオッサンっぽいのが出てきて折り返しさせてください、と
その後、俺の主張は通らず速達で送ります、可能な限り早く送りますで決着
始めからそう言ってればいいんだよっていう
まあこれまで利用してるお得意様だから当然の権利だけど。

ただ女の子が泣いたのは可哀想。クソなコールセンターの体制見直せよ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:10:11.957 ID:bezQmJhcM
はい、クレカ停止

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:12:22.213 ID:NQwcTYu8M
はい次から注意人物ポップでるよ
おつかれ








トップページクレッジットカード > クレジットカードの事でコールセンターの女の子にマジギレして怒鳴ったら泣かれたんだが




10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:14:18.352 ID:bqxn3oBc0
コールセンターの女の子の声で抜いたってとこまで読んだ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:14:53.443 ID:PckRMOow0
んで受け取ってないクレカはどこいった?

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:15:00.130 ID:mP/d4ldq0
>確かに今手持ちのクレジットは紛失した中で古い奴が手元に残ってるんだろうけど

糖質?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:16:40.671 ID:NQwcTYu8M
>>12
更新前カードだろ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:20:44.967 ID:ZXVuv/ZU0
>>14
裁断処理していない時点で>>1はかなりの馬鹿だとわかるな

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:15:27.507 ID:E+nG7hZJd
>>1が最低

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:16:46.806 ID:OF3YcrJl0
リボ払いリボ払い

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:17:10.168 ID:l74H7BQE0
きちがいでもたのしめるいんたーねっと

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:17:16.539 ID:K2ftFlql0
原は悪くないだろ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:17:36.458 ID:iWDcCfw1r
お前が全て悪いんじゃん?
あと長い

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:18:01.315 ID:pSwXWUi30
紛失したお前が悪いと思うんだが

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:18:18.889 ID:9I+bRM/c0
なんで俺が最低なんだ?
普通に前のカード使えるように切り替えすりゃいいだろ
頭わりーな

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:21:11.315 ID:9I+bRM/c0
ただ女の子が泣いたのは可哀想。クソなコールセンターの体制見直せよ
お客様は神様なんだからコールセンターの女の子はなんでもオールオッケーの許可出せるようにしないコールセンターは最低だと思います。
できないって拒むような要素は全部撤廃して、客の質問・要望を全て叶えるコールセンター以外は潰れてしまえばいい

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:23:41.922 ID:uH5O/hvzK
>>22
疫病神は追い払うんだよ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:22:05.594 ID:oj0MuSnZd
お前こそクレカの約款読み直せ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:22:13.888 ID:uH5O/hvzK
できないことにダダこねる程度のガキにも使えるクレジットカード、か……

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:23:19.069 ID:Q7O+jFgg0
そっちのシステムの問題 ×
お前の管理能力の問題 ○

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:24:00.722 ID:9I+bRM/c0
コールセンター経験者の自演かな

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:25:30.446 ID:iWDcCfw1r
神様の癖にカード1つ使えるように出来ないとかwwwwwww
失礼ですがwwwお客様wwwww
本当に神様ですか?wwwwwww

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:28:58.086 ID:ztJTntHx0
女の子を泣かせたのは可哀想
泣かせたのは>>1
つまり>>1が悪い

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:34:42.841 ID:9I+bRM/c0
>>31
アホだな~
体制が問題だろ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:41:13.265 ID:ztJTntHx0
>>37
アホだなー自分で紛失してカード停止してもらったくせにカード見つかったら停止してるのも忘れて使おうとしてコールセンターの女の子に八つ当たりしてる>>1が一番のアホだなー

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:18:23.315 ID:g59sX6MG0
>>41のおかげで理解した

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:20:53.063 ID:txFvet/X0
>>41
ニワトリ脳だな

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:30:20.589 ID:Q7O+jFgg0
このスレは男が立てたように見せかけて実はコールセンターの女の子が男を陥れるために立ててます

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:30:22.109 ID:GY+O0WY00
紛失したのにカード持ってるのか

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:32:13.882 ID:kFLiF5PCK
キチガイ間抜けにどなりまわされるだけの
簡単なお仕事

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:32:27.525 ID:JXCcRIzVp
マジレスすると、対応の態度向上目的で会話データ録音されてるから>>1の怒鳴ったやり取りのとこだけ抽出されて恐喝で被害届出されるからな

新しいカードが届くのが先か、担当の警察が挨拶しに行くのが先か楽しみに待っとけよ~

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:33:31.627 ID:GY+O0WY00
>>35
それはないだろ
こんなちっちゃことでいちいち通報するコールセンターとかあるわけないじゃん

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:36:56.506 ID:JXCcRIzVp
>>36
>「おいコラ!!お前泣かすの簡単なんだぞ、泣かしてやろうか!!電話口だからって調子こいてんじゃねーぞメス女が!!」

内容云々じゃなくて電話口の相手に的を絞って罵声を浴びせてるからな。しかも相手女だし

精神的苦痛受けて仕事を続けられる状況じゃなくなった~とか言えば個人で被害届出すことだって不可能じゃないから可能性は0じゃないんだな

カード情報の中に>>1の個人情報はギッシリだし

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 17:40:31.637 ID:L/UHHgaz0
紛失しといてカード止めるなとか不正利用されたときカード会社が金払わないといけないのわかってんの?

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:15:27.632 ID:W2QrbdDm0
顧客管理システムにクレーマーとして履歴が残るよ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:16:52.385 ID:auJ22jxx0
女泣かせてんじゃねーよカス







長いから産業でお願いします

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:17:15.692 ID:dk5V4E9Q0
読む気しないから原がどうなったのかだけ教えて

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:18:48.815 ID:zItdazs70
クレジットカードも持てないニートが何言ってんだ

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:19:50.171 ID:TMnb65QM0
つかメス女っておかしくね

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:22:30.486 ID:t1jNaPUu0
コールセンターには客がキレたとき用の別録りした女の子の泣く音声を流すボタンが存在する

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:25:38.335 ID:10kNNx230
理性のある生き物だと思えない
こんなにオラついてて恥ずかしくないの?

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:26:58.935 ID:UGGbQGMQ0
俺だったら泣かせる前に「とっとと統括責任者に代われや」って言うわ

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:28:19.761 ID:gAHpkwWBr
紛失した>>1が全面的に悪い。
お前のためにシステムを作ってる訳じゃない

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/22(土) 18:35:23.134 ID:LfvajsKBd
役所じゃねえんだからキチガイは切り捨てて優良な客だけ残すのが営利企業の正しいあり方