なんと、以前から、不気味に増枠してくるOMCゴールドが、またまた増枠しました。オンライン明細なので、分かってはいましたが、増枠の案内が、圧着はがきできました。
総枠200万、キャッシングも、200万です。







トップページクレッジットカード > またまた増枠。。




どうなっているのか、不思議ですが。。
最近は、三井住友さんのプラチナカードを発行していただいたので、マスターもプラチナにできたらと考えるようになりました。。
少し前は、マスターゴールドPTという言い方でしたが、最近は、マスターもプラチナなんですね。。
OMCさんも、これ以上の増枠はないと思いますが、増枠の理由がわかりません。。
OMCさんは、既存会員でも、新規のカードを申し込むと、在籍確認してくる不思議な会社なのと、ETCカードも、単独の契約のように扱う。。あと、私の経 験では、与信の考えが、少し雨に似ているかなとも思うので、わたし的には、安心できるカードではないような気がします。まあ、来年まで考えて、解約するか どうか決めたいと思います。